· 

出産おめでとう 〜生理不順・生理痛〜

二人目希望で来られていたEさん

 

妊活さんと一括りにされがちですが、それぞれ皆さん背景やカラダの状態が異なります

 

Eさんは、初めて来られた時、カラダのダルさ・不調、生理不順、生理痛などがあられました。

 

なので、「まずは、カラダをずっと前の健康な状態に戻す」それができてから、本当の妊活がスタート♬これは、妊活さんに対して、僕が一番大切にしていること。クタクタヨレヨレのカラダでは妊娠しにくいのは当たり前です

 

Eさん、まっすぐ歩まれた道のりの結果ですね

出産お疲れ様でした

こころから、おめでとう

 

2人目の妊娠を考えていた時に、元体外受精の胚培養士をされてた方の骨格調整サロンがあるよ、と紹介してもらい 1人目の時になかなか妊娠できなかった事もあり、妊娠しやすい身体づくりをしたいと思い伺いました。

 

通いだして日々の身体のキツさ、だるさもとれ、生理周期も乱れていたのが整いだし、生理痛も無くなりました。妊活中は生理が来る度に落ち込んでい、あせったりする時期もありましたが細川先生の的確な施術と正しい知識、妊娠しやすい身体作りへのアドバイス、お話しで身体のケア、心のケアをして頂き、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待つ事が出来ました!

 

色んな妊活情報がありますが、自分の身体のメンテナンスと正しい妊娠に対する知識を知る事が一番の近道!!

 

お陰様で可愛い2人目の我が子を抱く事ができました!本当に感謝です!!