· 

結婚5年。涙の施術〜はじめての妊娠へ

クリクリおめめの赤ちゃんのお母さんから、素敵な感想いただきました

 

私は、結婚して5年目にやっと妊娠することができました。

プロラクチン値が高いことがわかり、薬の服用とタイミング療法から始まり、AIHへステップアップ。

 

この頃は、漢方・足湯・よもぎ蒸し・リンパマッサージなど、いろいろと試してみる日々。どうして自分は妊娠できないのかと悩んでいた頃、最後の望みを持って伺ったのがらぽーるさんでした。

 

まず体をチェックしていただいたところ、妊娠に重要とされている骨が歪んでおり、「このままじゃ妊娠は難しいだろう」とのこと。やっぱり私は妊娠できない体なんだと思った後、「しっかり元の位置にもどして整えてあげればきっと妊娠できますよ」この言葉で、今までの不安や悩みが涙となり溢れていきました。

 

まず初回で、長年悩んでいた首の痛みとしこりのような固いものがなくなり、体が楽になりました。

 

どんどん体が整っていく感覚があり、3回目に伺った数日後、待ち望んだ妊娠陽性反応!その後も妊娠が継続しやすいようにアドバイスをいただき、無事に出産することができました。いままでの座り方や癖から体を不調にしていたことがよくわかりました。我が子に出会わせてくれてありがとうございました。

 

1回目の施術の時に「もっと早くここにきたらよかった…」とポロポロ涙されていたのを思い出します。

 

お伝えした「妊娠に必要なこと」を、Mさんが素直に実行された結果です。人生の素敵な瞬間に立ち会わせていただいて感謝。そして赤ちゃん、地球へようこそ〜!