· 

子どもを連れているママを見ると…

子どもと一緒に登園しているお子さんを見て、「悔しい」「なんで私は赤ちゃん出来ないの」って思うこと、ないですか?

 

たくさんのベビ待ちさんとお話ししていて、このような気持ちになる方、実はたくさんおられるみたい

 

そうですよね

 

だって、一生懸命努力したり、病院に行っているのにうまくいかないと、そう思うのはとても自然なこと

 

でもね、これって「私は何をどうしたら赤ちゃんができるのか?」具体的な解決策をご存じないから、かもしれません

 

赤ちゃんがなかなか出来ない理由は、人それぞれ

 

卵子のパワーが少ないのか、卵管が詰まっていてるだけなのか、子宮内膜(受精卵のベッド)が薄いからか、妊娠はするけれど流産しやすい、のかetc

 

だから「あなただけのポイント」を見つけて、しっかりそこにフォーカスすることが、コツだと思います

 

それだけで、あなただけのとても有効な妊活ができます

 

ポイントがわからないまま手探りで動くよりもより早く赤ちゃんを抱っこできて、本来なら必要ないサプリにお金をかけなくてよい、ということも、らぽーるあるある、です

 

妊娠を促して、安全に妊娠を維持するセルフケアもお伝えしていきますよ