· 

施術で、原因不明の湿疹が!

「原因不明の湿疹が出来てしまって、何をしてもなかなか治らない」

 

らぽーるは骨格調整&妊活サロンだけれど問診中に、こんなお悩みもよく聞きます。

 

写真の方は、東京から妊活で来られたNさん。流産を6回繰り返されていて、ご紹介で来られました。

 

初めて来店した時に右手にグルグル包帯を巻いていたので、「右手どうしたの?」と聞くと「原因不明の湿疹で治らないんです😢」と。

 

代謝が悪いのかもしれない、と思い骨格見てみると骨盤も背骨も大きくねじれて歪んでいました。骨盤と背骨のねじれと歪みを調整して、その日は施術終了。

 

後日の報告で。あらーー‼︎

 

1回目の施術の後から、湿疹はメリメリ良くなって、約1ヶ月後の2回目の施術に来るときには、すっかり良くなっていました!これには、ぼくもびっくり。

 

骨格の歪みが、流産だけでなく皮膚疾患まで引き起こすことを、目の当たりにしました。その後、Nさんは、日頃のからだの痛みが消えて、以前より余力ができて、湿疹が消えて

 

さらに!初めての妊娠継続されています❣️いま26週目❣️

 

このようみなさんの健康を支えることができて、ありがたい✨

ご相談お待ちしております🌿