· 

ガニ股 = 骨盤 = 子宮と卵巣

妊活希望で生理不順のSさんからご感想いただきました!

 

(転載)

妊活のために紹介していただきました。

あまり自覚症状がなかったのですが

だいぶ体は歪んでました。

 

施術後は体が軽いくらいでしたが

翌日職場で驚きました‼️

 

歩行時に右足がガニ股だったのが

真っ直ぐなっているのに気づき

前まで意識して戻そうとしても戻らなかったのに

意識してなくても真っ直ぐでした。

 

生理不順もあるので

これからの変化が楽しみです

 

教え方もわかりやすく、

優しいのでありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

「優しいので、ありがたい」笑

ぼくはいつも優しいですよーーー

(もちろん、そうでないこともありますが笑)

 

子宮・卵巣は「骨盤内臓器」と呼ばれます

 

それくらい

子宮・卵巣は骨盤と直結するってこと☝️

 

骨盤が歪むと(ガニ股にもなるし)

血管や骨盤内臓神経が押さえつけられて

子宮・卵巣は元気がなくなります

 

つまり骨盤がゆがむことで

▶️元気な卵子が育ちにくい

▶️子宮内膜が厚くならない

▶️流産しやすい

などの原因になります

 

だから骨盤の歪みを根本からケアするのが大事

 

どうしてこんな強調して書いたかというと

「骨盤の歪みをがっつり取り除く骨盤調整」は

世間ではめちゃくちゃレア

(らぽーるでセラピストを養成する最大の理由)

 

このSさんは

骨盤ケアで骨盤の位置が正しくなり

ガニ股改善のおまけが😉

 

2週間後の来店時に

「ガニ股が再発しないのは何故⁉️」

と質問されました

 

これが歪みをダイレクトに取るということ😉