· 

おっちょこちょいは母譲り。

手描きの【歪まない座り方表】

コピーしてクライアントさんに渡していたのに。

「無くなったからコピーせなんなぁ」

と思ったていたのに。

すっかりその原本をクライアントさんに

あげてしまったみたい爆

 

また同じの書けない!

そして、時間がかかる!

 

そこで、130人強の頼れるらぽーるグループラインで

「コピー取らせてー!」とお願いしたら

すぐさまご近所だからと貸してくれました(感謝)🙏

 

 

お礼に、アースリズムのデオドラントをプレゼント🎁

かなーり、助かりました!Fさん、ありがとう。

 

この前は、サロンのエアコン清掃したくて

「お知り合いでエアコン清掃業者さんおられませんかー?」と質問したら「僕でよかったら手伝いますよ」とか、お声をいただいて、ほっこりします。ありがたい。感謝。